サガフロンティア2コミュニティ>サガフロンティア2掲示板

お名前
タイトル
HP URL
コメント
※ spam避けのためURL欄は入力出来ません
文字色
削除PASS (8字内の英数字)

現在残っているスレッド数:504(no.126以前のログは手違いで紛失したようです)

[No.1969] ダメージランキング  投稿者: 投稿日:2010/06/11(Fri) 22:25 [修正・削除]

はじめまして。プルミエールで斧レベル 56いきました。ランキング掲載お願いします。

[No.1968] 無題  投稿者:スパイク 投稿日:2010/06/10(Thu) 00:48 [修正・削除]

コーデリアで断滅を覚えることは可能でしょうか?
もし覚えた人がいらっしゃるようでしたら、どのように覚えたかを教えていただきたく思います。

[No.1955] 処理落ち  投稿者:hige 投稿日:2010/04/29(Thu) 11:36 [修正・削除]

ps3アーカイブスでプレイ中。
シナリオ「グラン・ヴァレを超えて」で霧の道に入ると処理落ちがひどいのですが他の方もそうだったりするのでしょうか?

[No.1957] Re: 処理落ち 投稿者:でんでん 投稿日:2010/05/03(Mon) 10:49 [修正・削除]

最近PSPのアーカイブスでプレイしてますが、こちらの場合は問題なく動作してましたよ。

[No.1962] Re: 処理落ち 投稿者:これ 投稿日:2010/05/06(Thu) 16:39 [修正・削除]

PSPでプレイしているときは少し重い感じでした.
高速読み込みにすると少し軽減された感じになりました.

[No.1963] Re: 処理落ち 投稿者:ななし 投稿日:2010/05/14(Fri) 15:40 [修正・削除]

PSP2000、読込速度「高速」で2週目をプレイしてますが、霧の森での戦闘はかなり処理落ちします…

[No.1964] Re: 処理落ち 投稿者:水無月 投稿日:2010/05/28(Fri) 04:12 [修正・削除]

psp3000ですが、あそこの処理落ちは酷いですね!
実機もそうだったような気もします。

[No.1965] Re: 処理落ち 投稿者:ちょろ 投稿日:2010/06/01(Tue) 20:42 [修正・削除]

新型PS3アーカイブスで若干重い程度でした。
他のステージは問題なく軽め。

[No.1945] ビーストルーン  投稿者:大ミミズ 投稿日:2010/03/06(Sat) 22:22 [修正・削除]

久しぶりにリプレイ中です。

アイテムコンプリートを目標にはじめたのですが
町シナリオのメガリスビーストがまったくドロップしないのです・・・

現在100戦目なのですが
メガリスビーストからビーストルーンを手に入れた方がおられましたら
大まかで結構なので何回目で手に入れたかを教えてくださいませ
ちなみにptはリッチ、エレノア、ディアナ、レイモンで連携はありません

ここまでくるとどうしてもこいつから手に入れたくなってしまいまして・・・

[No.1961] Re: ビーストルーン 投稿者:工99 投稿日:2010/05/06(Thu) 16:02 [修正・削除]

40回ぐらいー

[No.1954] サウスマウンドトップの戦い  投稿者:タマ 投稿日:2010/04/25(Sun) 22:27 [修正・削除]

初めまして^^
いつもページ見させていただいてます^^
そして助けられていますwwありがとうございます。

質問があるんですが><
現在3周目やってるんですが
「サウスマウンドトップの戦い」で2周目以降変わることってありますか?
実は2周目だるくてやらなかったんですが
3周目はちゃんともう一度クリアしようと思いまして^^


どこかで、敵の学習によって攻撃が変わる(フレイムナーガが多い^^;)
ってのは聞いたのですが・・・他にもありますか?

なんでそんなことを聞くかといいますと、久々のサウスマウンドトップで・・・敗戦ばっかw
1周目では8ターン耐える作戦でサクサククリアしたのですが・・・同じ戦法なのになぜか勝てない><
今回も、開戦3ターン目終了時鋼鉄兵の前に味方3隊配置してずるずる後退する
作戦でやったのですが・・・
なんどやっても8ターン目に本陣に入られる><
まさか、3ターン目で動き出すの??それとも本陣との距離が短くなった??
ちゃんと自分で調べていないのに質問なんて申し訳ないのですが・・・
誰かご存知ですか?もう一度マスコンする気力が(笑)
相変わらずの絶望感ですww

長々失礼しました><

[No.1956] Re: サウスマウンドトップの戦い 投稿者:hige 投稿日:2010/05/03(Mon) 00:20 [修正・削除]

勝つだけなら偽ギュスターヴの敗走失敗をねらってみては?
何回かリセットしますが3ターンでケリつきますし。

[No.1959] Re: サウスマウンドトップの戦い 投稿者:工99 投稿日:2010/05/06(Thu) 15:59 [修正・削除]

まず相手を後退させるのがむりですー

1 ...  567891011121314151617181920212223 ... 101

PASS:
[X 閉じる]