サガフロンティア2コミュニティ>サガフロンティア2掲示板

お名前
タイトル
HP URL
コメント
※ spam避けのためURL欄は入力出来ません
文字色
削除PASS (8字内の英数字)

現在残っているスレッド数:504(no.126以前のログは手違いで紛失したようです)

[No.1884] グールの塔、湖水のローブについて  投稿者:きんとき 投稿日:2009/09/17(Thu) 20:42  [修正・削除]

こんばんは、始めまして

いまグールの塔にいます
湖水のローブを出したいのですが、ここの記述では

※グールの塔 双子グール戦直後の有翼系戦(グール+有翼系のパーティのみ)

となっており、双子のグール2匹目を倒した後、ランダムで残る鳥さんシンボル1~3(あとからくる2匹は除く)のどれかがグール+有翼系のパーティだったら可能性があるということですか?
また、双子のグール2匹目もグール+有翼系のパーティですが、こちらでは可能性ゼロですか?

他BBSで2個取得した方がおられるようです、もしそうならひたすらがんばって2個欲しいです

[No.1886] Re: グールの塔、湖水のローブについて 投稿者:きんとき 投稿日:2009/09/18(Fri) 00:07  [修正・削除]

自己解決しました
2回チャンスあるようですね
ちなみに鳥さんシンボルでもヘルウインガーがお供にでてくることを確認しました

[No.1909] Re: グールの塔、湖水のローブについて 投稿者:OH 投稿日:2009/11/27(Fri) 10:31  [修正・削除]

それが書かれているのは、情報提供のところですね。

その下の「湖水のローブ」の項目に
「グールの塔の双子のグールの二匹目(P)、その直後の有翼系(グール+有翼系のパーティのみ)(P)から手に入ります。」と書いています。ですので、合計4つ手に入ります。

[No.1899] ツール製作について教えてください  投稿者:tubokiti 投稿日:2009/10/15(Thu) 09:00  [修正・削除]

久しぶりにやっておりものです。

もうすぐ最後のほうなんですが、
ツール製作を依頼しようとおもっているんですが、
目当てのものがでてきません。

おそらくチップの流通が足らないためだとおもうんですが、
効率よく、クラウンで何かを購入して、チップへ流通するいい方法あれば教えてください。

[No.1900] Re: ツール製作について教えてください 投稿者:SaGa 投稿日:2009/10/18(Sun) 12:56  [修正・削除]

チップ流通のほかにもキャラクターの術の、
スキルレベルの値によっては出てこない場合があります
チップなら化石洞窟で化石獣とのバトル終了後に鉱石を調べたら1000チップ手に入ります
もしくはアイテムをひたすら壊すしかないですね

[No.1901] ?  投稿者:ゆう 投稿日:2009/11/08(Sun) 02:34  [修正・削除]

スケルトン青ってなんですか?
こんな質問ですいません!

[No.1907] Re: ? 投稿者:OH 投稿日:2009/11/27(Fri) 10:18  [修正・削除]

スケルトンには緑の鎧で腕が2本のものと、青の鎧で腕が4本あるものの2種類があり、
スケルトン青は、その青の鎧のほうのことです。

[No.1905] デュエルのダメージ  投稿者:タクヤ 投稿日:2009/11/21(Sat) 11:47  [修正・削除]

デュエルでギュスターヴのマルチウェイでワーカーアントに11494ダメージ出ました。
ランキング掲載よろしくお願いします。

[No.1906] Re: デュエルのダメージ 投稿者:OH 投稿日:2009/11/27(Fri) 10:15  [修正・削除]

ランキング掲載いたしました、ご参加ありがとうございます。
管理人不在のことが多いですが、今後ともよろしくお願い致します。

[No.1902] 無題  投稿者:hige_metro 投稿日:2009/11/14(Sat) 08:38 [修正・削除]

グリフォンを狩る場合HP800以上とありますが、これはハンで強化ということでよいのでしょうか?
現在ハンにこもり13時間、平均HP600。
まだまだだな・・・

[No.1903] Re: 無題 投稿者:TKB(元太公望) 投稿日:2009/11/16(Mon) 23:46 [修正・削除]

初めまして!

石切場跡で強化してもいいんですが、ハンでやると強化の他に

デッドストーン

石甲の胸当て

グリーングラス

を入手できるの可能性があるのでハンでやった方が特ですね!

[No.1904] Re: 無題 投稿者:hige_metro 投稿日:2009/11/17(Tue) 22:41 [修正・削除]

なるほどわかりました!
ありがとうございます!

1 ...  9101112131415161718192021222324252627 ... 101

PASS:
[X 閉じる]