サガフロンティア2コミュニティ>サガフロンティア2掲示板

[No.2071] ギュスターヴと海賊  投稿者:柴犬 投稿日:2011/09/03(Sat) 19:09

はじめまして。

最近PSPでサガフロ2を10年ぶりにやり始めました。

前回はレアアイテムなし(知らず)+ラスボスギリギリ1人で倒しのトラウマ状態だったので
今回はキチンと育てて挑戦しようと頑張っています。

質問ですがギュスターヴと海賊で貴石のかけら、1000CRがどこにあるのかわからなく困っています。


簡単な質問で失礼しますが宜しくお願い致します。

[No.2072] Re: ギュスターヴと海賊 投稿者:もち 投稿日:2011/09/05(Mon) 01:06

1000CRはデッキ前部の手すり付近です。穴のあたりですね。
貴石のかけらはスライムとの戦闘で入手できます。

でもぶっちゃけ取らないでもなんの問題もないとおもいます。

[No.2073] Re: ギュスターヴと海賊 投稿者:柴犬 投稿日:2011/09/06(Tue) 02:51

もちさんご指導有難う御座います。

デッキ前部では会話が進むタイミングがずれると無くなってしまうので
こまめにセーブをしてやっと取れました。
船内と外とあったのでどちらか気になっていたんです。

貴石のかけらも無事取れました。






▽以下は記事NO. 2071 への返信フォームです。


お名前
タイトル
HP URL
コメント
※ spam避けのためURL欄は入力出来ません
文字色
削除PASS (8字内の英数字)