サガフロンティア2コミュニティ>サガフロンティア2掲示板

[No.2086] なかなか  投稿者:あー 投稿日:2011/12/30(Fri) 11:01

無双三段
アルダーストライク覚えね~

[No.2087] Re: なかなか 投稿者:現在プレイ中 投稿日:2011/12/31(Sat) 20:30

根気良くデュエルを繰り返すしかないですね。ちなみに私はコーデリアでハンの廃墟のカエル相手にアルダーストライク合成しました。

無双三段は苦戦しましたが、リッチを使ってストームランサーで取得。

ゲームの進行具合によりますが、素質のあるコーデリア、リッチ、プルミエールのいずれかで頑張りましょう!

[No.2090] Re: なかなか 投稿者:現在3週目 投稿日:2012/01/31(Tue) 07:39

無双三段はコーデリアでできましたが、ネーベルスタンでホーンバファロー相手にアルダーストライクの合成もできますよ

[No.2109] Re: なかなか 投稿者:三ターン撃破ができない 投稿日:2012/05/16(Wed) 22:47

ホーンバファロー相手でしたらリッチでアルダーストライク合成できました。
無双三段はホーンバファロー相手にネーベルスタンでも合成できました。

マルチウェイもリッチでメガリスビースト戦で閃きましたし、結構サイトに載っていない
お勧めモンスターもありますね。
自分の場合はコーデリアをあまり育てられなかったのでこうなりましたが・・・。
槍は全てリッチでいけると思います。(剣も可)

[No.2192] Re: なかなか 投稿者:ディガー・フー 投稿日:2015/08/10(Mon) 05:51

ウィル・ナイツ編スタート直後のコーデリアさんを『ハンの虚城の奥のスケルトン青』さんに会わせるとバッチリです。
1ターン目に『石・石・獣・身を守る』,(ガードビースト発動)
2ターン目に『獣・獣・水・身を守る』,(生命力強化+スケルトン青に突つかれた分回復)
3ターン目に『石・石・石・身を守る』,(ロックアーマー)
4ターン目以降から挑戦。
これを繰り返せば槍技・槍術技は『スウィング』以外全てそろいます。
コーデリアさんのHP・各スキルLVが弱いうちに挑戦して下さい。
なお,戦闘中に装備槍(最弱)が耐久度0になったらBEST!です。
・・て,この辺は知ってますよね。

▽以下は記事NO. 2086 への返信フォームです。


お名前
タイトル
HP URL
コメント
※ spam避けのためURL欄は入力出来ません
文字色
削除PASS (8字内の英数字)