サガフロンティア2コミュニティ>サガフロンティア2掲示板

[No.2103] タイタスグリーブ  投稿者:ミロン 投稿日:2012/03/24(Sat) 00:35

とある動画に触発されて、今更ながらプレイを再開したミロンと申しますm(__)m
最後のメガリスのみでステ上げ&装備を揃えて卵割りに挑んでる最中ですが、タイタスビーストは本当にタイタスグリーブを落とすのでしょうか・・?状況再現法を使い始め、今日で300戦越えましたがまだまだ実践不足なだけでしょうか?(;´▽`)解答をヨロシクお願い致しますm(__)m
※ちなみに海老鎧&死石は4ずつ有り、体術コンプ、HPカンストしてるのでいつでも調理は可能だと思いますw

[No.2104] Re: タイタスグリーブ 投稿者:かりす 投稿日:2012/03/26(Mon) 23:11

落とすには落とします・・・。
新たに再現するなり、違う技を出すなりして頑張って続けてください。
物欲センサー恐るべし、しかし鬼畜ってほどではないですね。

[No.2105] Re: タイタスグリーブ 投稿者:ミロン 投稿日:2012/03/28(Wed) 00:05

返信ありがとうございますm(__)m手に入れてから報告しようかと思いましたが800戦越えた今でも出る気配がありません(;´▽`)
入手できる事がわかりましたので出るまで粘るつもりス( ̄^ ̄)oとりあえず一回卵割ってくるか・・・・

[No.2106] Re: タイタスグリーブ 投稿者:ミロン 投稿日:2012/03/29(Thu) 02:20

・・・・出ました!!!卵割った後の第1戦で取れるとは(;´▽`)
情報ありがとうございましたm(__)m残り3個頑張って取ってみます(*´▽`)

▽以下は記事NO. 2103 への返信フォームです。


お名前
タイトル
HP URL
コメント
※ spam避けのためURL欄は入力出来ません
文字色
削除PASS (8字内の英数字)