サガフロンティア2コミュニティ>サガフロンティア2掲示板

[No.2128] 無題  投稿者:とめお 投稿日:2012/07/17(Tue) 23:39

フロ2の設定資料集にプレミアついてますよね?再販を待ってるんですが・・・
早くこないかなー

そういう人が他にもいらっしゃるのでは?

話変わりますが、ここのカウンター見てるとコンスタントに数百入ってますね。初心者の方がどのくらいいるかわかりませんが、結構驚きです。

[No.2129] Re: 無題 投稿者:OH 投稿日:2012/07/18(Wed) 18:47

PW、昔持ってましたねぇ、、、
オークションで3500円で出してしまいました。
いまいくらするのやら??

PSPのアーカイブス配信のおかげで、息長く新しい人もいらっしゃてるみたいですね。
3月に一度、google解析で2,657人/day(ここのカウンターでは1300人くらい?)を記録しているみたいですが
何かでちょっと話題に登ると増えるみたいですね、ニコニコで実況があったり。

またお祭りでもしたらいっぱい人が来て盛り上がりそうですが、わたしには開発者のコネはないですし(苦笑)
いまはまったり

▽以下は記事NO. 2128 への返信フォームです。


お名前
タイトル
HP URL
コメント
※ spam避けのためURL欄は入力出来ません
文字色
削除PASS (8字内の英数字)