サガフロンティア2コミュニティ>サガフロンティア2掲示板

[No.2202] 今度こそクリア目指して。  投稿者:むった 投稿日:2016/11/19(Sat) 11:02

初めまして。御指南いただければ幸いです。
現在「ウィルの旅立ち」にてハンの廃墟青スケ道場に通い中です。
サガフロ2は、今回が2回目のプレイ。
前回は10数年前・・しかもクリアもままなりませんでした。
今回はそうならないためにもスキル集め等念を入れて進めております

現在
     H/W/J  体/剣/斧/杖/槍/弓  樹/石/炎/水/音/獣
ウィル 938/161/158 / --/23/40/32/0/29  /41/40/42/39/0/6
コーデ 872/162/148 / 25/30/42/0/23/41 /39/35/35/33/10/18
ナルセ 903/142/158 /--/24/37/0/0/38 /37/40/40/28/22/16
タイラ 948/168/139 /25/21/45/3/0/34 /30/28/34/30/0/40

現在チップは5234

以下、未習得術・技
グランドスラム(ハンの廃墟では無理?)  三龍旋 断滅 マルチウェイ
魂の歌(現状では習得不可?) 
ハウリングヘブン(ケルヴィンに期待 ソフィー様ご逝去シナリオがまだあるのでそこで・・。)

石甲の胸当て2つ入手 前衛になりやすいウィル、コーデリアが装備
4名とも石甲の胸当てor術戦士の鎧  グリーングラス デッドストーン  ほか靴など。

今後はレアアイテムの収集もかねて進めていきたいと思いますが、
まだこのハンの廃墟でできることがありますか? ゴールデンアクスやハードロックなんかも
集めていこうと思うので、それに耐えうるスキル確保、PT強化を考えています。
*前回途中断念のため、全シナリオを把握できていないので、この先がよくわからないですが・・。

御指南、よろしくお願いします

▽以下は記事NO. 2202 への返信フォームです。


お名前
タイトル
HP URL
コメント
※ spam避けのためURL欄は入力出来ません
文字色
削除PASS (8字内の英数字)